flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

月祈

Author:月祈
北山宏光くん中心に
Kis-My-Ft2を応援中♪な
中学3年生です!
1日1回を目標にマイペースに頑張ります!

コメント&拍手大歓迎です!

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Kis-My-Ft2 PEOPLE
-------------------------------------------------- Kis-My-Ft2 PEOPLE --------------------------------------------------
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示



TOP ※最新記事はこの下です※

はじめましての方は 「はじめまして!訪問ありがとうございます♪」
2回目以降の方は 「こんにちは!またお会いできてうれしいです!」

真っ赤な星を見つめていたい」にようこそいらっしゃいました!

はじめましての方は、続きからにブログの説明がありますので
ぜひご一読くださいね♪


☆月祈リンク☆
Twitter ジャニ垢はじめました! @tsukinori_ki


☆現在進行中企画☆
ただいまお休み中(´・ω・`)
なにかご要望ありましたら!

→続きを読む


七夕だね!

高知は曇ってて星はみれないなー(´・ω・`)
織姫と彦星会えたかな・・・?
なんてロマンチックなことを言ってみたり←


七夕といったら7とか星とかいうキーワードが思い浮かぶけど
キスマイも7・星っていうキーワードが思い浮かぶよね!!←
ちょっと無理やりかな?w

そんな無理やりな理由で更新しようとしてるから
ブログに書くネタがないよーー!!!!w


キスマイのこと大好きな友達が出来て
このブログのこと教えようかなーと思ったんだけどさ、
「あれ?あたし最近めっきり更新してないじゃんw」って気づいてww

だからちょこちょこ更新していこうかなーってw

キスマイへの気持ちは変わらないんだけど、
ブログ書くのめんどくさいって思ってた(((

だけどまた頑張って更新するぞー(`・ω・´)


よし、これぐらい更新したらいいかw

また金曜日にはドラマの感想を更新しますゝ



こないだの更新したときに
コメントくださった皆さんありがとうございます!
訪問してくださった方もたくさんいたみたいで
めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)


ジャニーズブログランキングに参加させてもらってます。
よろしければポチお願いします♪

ジャニーズブログランキング

FC2のランキングにも参加させてもらってます。
こちらもポチお願いします☆



ドラマに舞台にCDにヽ(´Д`;)ノ

またまたお久しぶりですw

ちょっとまたサボってましたが
そのあいだにいろいろありましたねー(∩´∀`)∩ワーイ


ついに来週宏くんとたいぴーのドラマ、
「ビギナーズ!」も始まるねー!
もうね、次回予告からwktkがとまらない(*'▽'*)♪

新曲の「WANNA BEEEE!!!」もどんな感じか
早く聴きたいなー(´∀`*)

警官服の宏くんが色っぽすぎてヤバイ(*´д`*)
また毎週宏くんとたいぴーが見れると思うと
美咲ナンバーワンのあのシーンを思い出してニヤニヤ←


そして!新曲の発売日も決定したねー!
かなり遅い情報だとは思うんだけど苦笑

高校でキスマイ好きな友達ができたから!!
初回盤をそれぞれ買って貸し借りする予定ヽ(*´∀`)ノ
キスマイ担の友達がいるっていいね笑

今日もまた1人キスマイ好きな人をハケーンしてテンションが(゚∀゚)


舞台も横尾さんとニカちゃんが
「銀河英雄伝説 撃墜王篇」
そして玉ちゃんとけんぴと宮っちが
「DREAM BOYS」に出演という、
7人みんなそれぞれ忙しい状態だねー!

お仕事がたくさんあるっていうのは
ファンにとってもめちゃめちゃ嬉しいことです!(゚∀゚ )

でも体調には気をつけてがんばってね(´・ω・`)



久しぶりの更新で長くなっちゃいましたけど、
今日はここらへんで終了!

また遅くても来週にはドラマの感想を更新しますよ(*・ω・)


更新最近少なくてすみません(゚Д゚;)
それでも訪問してくださってる皆様方、
コメントや拍手をしてくださってる皆様方
本当にありがとうございます!!
コメ返等々終了してますのでぜひご覧下さい。



ジャニーズブログランキングに参加させてもらってます。
よろしければポチお願いします♪

ジャニーズブログランキング

FC2のランキングにも参加させてもらってます。
こちらもポチお願いします☆



お久しぶりです

お久しぶりです。
ブログ更新しなさすぎてすみません…。

ていうか、ブログ更新していない間にも
訪問して下さっていたかたがたくさんいて……!!
本当にありがとうございます!


更新していない間にもいろいろあったんですよね。
こんなこと書くべきじゃないのかもしれないので、
詳しいことは言えないんですけど。

でも、今は元気です!
キスマイもちゃんと応援してるし、
DVDは金銭的な問題で買えるかどうか怪しいんですけど←

もしツアや怪しい図書館とか見て、毎日元気出してますw


明日から毎日更新しようかなとも思ってます!
いつまで続くかわかんないけどw


訪問して下さっていた方ありがとうございます!
これから頑張って更新していくのでまた、よろしくお願いします!

キスマイ

昨日からブログ復帰しましたけど、

書くことがないよ!!!!←


高知では見れない番組多すぎるんだよねぇー…。
最近いろいろあって雑誌とかも読めてないし、
CDの感想はもう出遅れてる感があるからもうめんd((


キスマイ不足です、ええ。


アルバムは毎日聞いてニヤニヤしてますよ。
『蛹』がやっぱり宏くん担としては(*´∀`)ウフフ

ジャニーズブログランキングに参加させてもらってます。
よろしければポチお願いします♪

ジャニーズブログランキング

FC2のランキングにも参加させてもらってます。
こちらもポチお願いします☆



カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Twitter
メールフォーム
もし月祈になにかありましたらこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いままで来てくださった方
